Q&A

はい、運動をしなくても痩せられます。ダイエット生に運動をお勧めすることはありません。趣味でされる分には運動して頂いて結構です。

入金後の返金には一切応じられません。予めご了承ください。ご不明点等がございます場合は、事前にお問合せ下さい。

はい。もちろん結果には個人差がございますが、痩せられます。

いえ、炭水化物を食べて頂きながら、ダイエットして頂いております。

1週間に1度のペースで行われます。

はい、外食でも痩せられる方法をお伝えしておりますので可能でございます。

お薬を服用中の方は、こちらより事前にお問い合わせください。

はい、ダイエットだけでなく、健康になりたい方にもお勧めの講座です。

申し訳ございません、講座受講にはパソコンまたは、タブレットが必須となります。

はい、年齢に関係なく結果を出すことができます。最高80代の方も実践されています。

あなたの体をご自身でコントロール出来る様にサポートさせて頂きますので、カウンセリング終了後もリバウンドのリスクが低く、また長く続けられるダイエット法をお伝えしております。
もちろん、講座終了後に、暴飲暴食を続けると、リバウンドしてしまう可能性はございます。

リバンドを繰り返してきた方は、痩せにくい体質になってしまっている可能性があります。当講座を受講されている方の多くは、今までダイエットの失敗をされてきた方ですが、そんな方々も結果を出されています。

もちろんお酒は飲まれない方がダイエット効果はあります。しかし、お酒を飲みながら痩せられる方法もお伝えしております。多くの方は自然と飲酒量も減っていらっしゃいます。

申し訳ございません。本校は女性のみ対象となります。

お食事カウンセリング期間は3ヶ月と6ヶ月をご用意しております。あなたのご都合に合わせてお選び下さい。また希望によりサポートの延長も可能でございます。

はい、痩せられます。

はい、可能でございます。方法は2種類ございます。
1つ目は、PayPalというサービスを使用し、送付された決済ページからクレジットカード決済を行えます。この際は1回払いの処理となりますので、後日お客様がご自身でカード会社に連絡をし、分割払いへと変更をして頂きます。
クレジットカードをお持ちでない方は、当社指定のローン会社で分割払いのお手続きが可能でございます。(審査あり、手数料あり。支払回数により手数料が変わります。)

はい、可能でございます。
しかし、お子様によって状況が違うかと思いますのでご本人様の責任において判断をお願いしております。

はい、可能でございます。
料理が出来ない方でも、スーパーや外食などでの選び方をお伝えしております。

はい、いらっしゃいます。
残念ながら、ご提案させて頂く内容を実践されない方、食事内容を記録されない方、連絡が途絶えてしまう方がいらっしゃいます。そのような方は結果を出すのは困難です。

また、ダイエットの結果は受講者様の今までの生活習慣・食生活などにより大きく影響してくる為個人差がございます。初めからスルスルと痩せていく方、後からゆっくりと痩せていく方など様々です。同じ食事法でも、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

記録して頂いたお食事を元にアドバイスをさせて頂きますので、記録頂けない事には適切なサポートが出来かねます。

PAGE TOP